人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク姫の今を撮る

ページへページへページへページへページへページへ

ちょっと一服
【愛猫・・ミルク姫】
虎刈り状態から少し脱したミルク姫ですが、
今は姫を返上し、この通りです。
長毛が整い姫に戻るにはまだ時間がかかりそうです。
ミルク姫の部屋もアップしました。
ミルク姫の今を撮る_a0159415_15441685.jpg

【岩屋堂散歩道】
スーパームーンの名残り・・・・10日早朝
ミルク姫の今を撮る_a0159415_15464430.jpg

夕暮れの雲・・・・9日夕方
ミルク姫の今を撮る_a0159415_1547728.jpg

写真は楽しい!

【ご参考】
スーパームーンの元画です。トリミングとリサイズで作成しました。
コンデジの性能と画像加工ソフト(PhotoScape)で楽しさが広がりますね!
ミルク姫の今を撮る_d0181824_9573265.jpg

by PC-otasukeman | 2014-09-10 16:02 | Comments(6)

Commented by vimalakirti at 2014-09-10 21:58
夕暮れの雲の写真からは風の動きまで伝わってきそうです。
こんなふうに撮れたら、ほんとうに「写真は楽しい!」でしょうね。
皆さんのすばらしい写真を眺めて、勉強させてもらいましょう♪

さかのぼって、You-Tubeのサイズを変更しました。
すっきりして気持ちがいいです。改めて、感謝いたします。
Commented by PC-otasukeman at 2014-09-11 09:47
★ vimalakirti さん
コメントありがとうございます。
ブログを通してパソコンライフを楽しみましょう!
Commented at 2014-09-11 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 844-41 at 2014-09-11 23:41
Blogへのやさしいお言葉をありがとうございました。
大変勇気づけられております。

ミルクちゃん、随分と印象が変わりましたね!
夏の暑さ対策にショートカットにしていたのでしょうか?
冬に向けて、早く”姫”の称号を取り戻せると良いですね。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-09-12 08:59 x
★ 鍵コメ さん
変化がありましたらお知らせください。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-09-12 09:05 x
★ 844-41 さん
この春、数日放置したら毛玉がひどくなり、バリカンで丸刈り(実際は虎刈り)にしました。
今、純白の姫にすべくブラッシングに精を出しています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 岩屋堂散歩道で見つけたもの    アドオン管理で犯人探し >>