人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人のパソコンすっかり元気になりました

先日、紹介した知人のパソコンですが、
1泊2日の入院で、すっかり元気になりました。
診断・治療の内容はお助けマン診察室に投稿してありますから、ご覧ください。

この入院、お助けマンにとってはとてもラッキーな患者さんでした。
それは『柚子の画像のミステリ』の謎を解くヒントを与えてくれたからです。
患者さんのデーターを採取して、只今分析中です。
説明は週明けに行いますので、もう少しお待ちください。
『柚子の画像のミステリ』とうとう1ヶ月が経過してしまいました。
完全解明までもう少しです。新たな情報がありましたら、お寄せください。

by pc-otasukeman | 2010-12-18 22:39 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 知人から喜びのメッセージが届き...    『柚子の画像のミステリ』解説(... >>