人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式DVD完成

姪の結婚式のDVDが完成しました。
皆さんからアドバイスを頂いて、
お助けマンの知識・技術を駆使して制作した力作です。
3部作です。
内容をご紹介できず残念です。
ジャケットだけご披露しておきましょう。
結婚式DVD完成_d0181824_6494776.jpg

短時間でここ迄出来るとは思いませんでした。
IT技術とアプリケーションプログラムの充実は凄いものですね。
そしてなにより嬉しかったのは、
これまでに培われた原理・原則・基本が今も通じたことです。

ママのラッピングに手紙を添えて早速送ります。
新婚さんに乾杯!!

by pc-otasukeman | 2011-06-18 07:11 | Comments(12)

Commented at 2011-06-18 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おれんじ at 2011-06-18 17:39 x
おめでとうございます。
嬉しさと喜びの二重奏が伝わってきて、
こちらまで、高揚感で一杯~!
先方様でもお待ちかねでしょう(*^^)v
Commented by koneko2y at 2011-06-18 21:21
内容もきっと素晴らしい出来栄えなのでしょうね。
拝見できないのがとても残念ですが、
ご両人はもとより、ご両家にとっても素晴らしい
記念になりますね。
Commented at 2011-06-18 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-06-18 22:38
さすが。。。ですね^-^
嬉しいでしょうね♫良い記念に成りますね。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-06-18 22:51 x
★ おれんじ さん
★ koneko2y さん
★ pckago さん
★ 鍵コメさん
コメントありがとうございます。
パソコン歴2年の姉が制作したアルバムが届きました。
これがまた素晴らしいです。
パソコンはまさに「魔法の箱」です。
Commented by gg-cosmos at 2011-06-20 06:32
↓①パソコンをテレビに接続してみよう
 私のパソコンはWindows7ノートですから
 あちら様【妻の部屋のテレビ】パソコンアレルギーだ  から余裕ができたら主張パソコン画面で楽しめそう  です。
②互換表示・・・役立ちました。
   レベルが高いのでなかなかついていけません。
今My コミュファ登録
コミュファのWebメールの利用の仕方を
 勉強中
コミュファ光 ご利用の手引を読んでいますが
なかなか進みません。
     レベルを下げて教えて下さい。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-06-20 08:00 x
★ gg-cosmos さん
次のテーマ投稿は「コミュファWebメール」を勉強しましょう。お待ちください。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-06-20 09:00 x
★ gg-cosmos さん
電子メールの基礎知識のテーマ投稿をまずはご覧ください。
(1)電子メールの基礎知識(その1)
http://sukettopc.exblog.jp/11799555/
(2)電子メールの基礎知識(その2)
http://sukettopc.exblog.jp/11803756/
Commented by パソコンお助けマン at 2011-06-20 10:52 x
★ gg-cosmos さん
質問があります。
Windows Live メール(セブン)、Outlook Express(XP)でのメールの送受信は行っていますか?
Commented by gg-cosmos at 2011-06-20 14:05
基礎知識(その1・その2)見ました。
Webメールの基本的な事はなんとなく理解しました。Windows Live メール(セブン)、Outlook Express(XP)でのメールの送受信は行っていますか?
メール相手があまりありませんから
大抵はYahooのWebメールでできます。
今はWindows7のノートPCばかり使っています。
XPのデスクトップPCはOutlook Expressです。
Commufaに加入したからWebメール外出した場合できるから便利です。
携帯もあるから・・・困らないが
宝の持ち腐れでは勿体ないし・・・ボケ防止にと
雨の日に頑張りましたが
   老人には疲れます。
読み切れませんが、理解し切れませんが
  親切な説明と思います。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-06-20 16:34 x
★ by gg-cosmos さん
了解しました。
では、本編でゆっくりと勉強していきましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< コミュファ光Webメールのお話し    緊急事態発生!! >>