紫陽花・アジサイ・あじさい

岩屋堂散歩道。もうすっかり夏景色です。
d0181824_16562351.jpg

1時間半の散歩で見つけた紫陽花です。
朝、カメラを持ち出して撮影。
実に18種類も集まりました。
ちょっとピンボケですが、ご披露します。
d0181824_14221190.jpgd0181824_14222942.jpgd0181824_14224194.jpg
d0181824_14261169.jpgd0181824_14262448.jpgd0181824_14263530.jpg
d0181824_14293651.jpgd0181824_14295061.jpgd0181824_143026.jpg
d0181824_1432521.jpgd0181824_14345520.jpgd0181824_14353111.jpg
d0181824_1436753.jpgd0181824_14362910.jpgd0181824_1635248.jpg
d0181824_1437540.jpgd0181824_14372033.jpgd0181824_14374113.jpg

おっと!!忘れていました。自宅の紫陽花です。
物干し台の下。直ぐに切られるので、毎年葉っぱばかり。
今年は1房だけ咲いていました。
d0181824_1438459.jpg

実にきれいです。これで19種類です。
d0181824_14381838.jpg



途中でインターネットが接続できなくなるアクシデントが発生。
コミュファ光から無線LANでパソコンを繋いでいます。
慌てず、コミュファ光の装置と無線LAN親機の電源を切って、再投入。
そしてパソコンを起動します。
毎年2~3回発生するトラブルですが、いつもこの操作で復旧しています。ご参考まで。

by pc-otasukeman | 2011-06-23 14:55 | Comments(2)

Commented by pckago at 2011-06-23 20:08
今日は、雨降らなかったのですか~~?
すっかり夏景色に変わりましたね。
アジサイ綺麗に色づいていますね❀
此方も今日は、夕方強い雨が降りましたが今は上がっています。梅雨には、アジサイが似合いますね。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-06-24 06:11 x
★ pckago さん
雨は降りませんでしたが、傘は用意しました。
アジサイの種類や色の出方がこんなに多いとは思いませんでした。珍しいものに出会うとドキドキしました。
名前
URL
削除用パスワード

<< アジサイ撮影    熱中症にご注意!! >>