岩屋堂散歩道のアジサイ

アジサイに魅せられたお助けマンです。
今日は6月最終日。
d0181824_119252.jpg午前5時半に岩屋堂散歩道を歩きました。

そこで見つけた見事なアジサイです。
d0181824_114466.jpg
d0181824_1143287.jpg
d0181824_1144224.jpg
d0181824_1145399.jpg
d0181824_115569.jpg
d0181824_1151879.jpg
d0181824_1152985.jpg
d0181824_11538100.jpg
d0181824_116013.jpg
d0181824_11615100.jpg

アマガエルとアジサイ
d0181824_11154988.jpg

今年も今日で半分終わりです。
明日から7月です。7月14日で相談室も1周年。
皆さんのパソコンも今のところ平穏無事の様子。
何か面白い話題はありませんか?

by pc-otasukeman | 2011-06-30 11:17 | Comments(14)

Commented by fuchan_k at 2011-06-30 17:19
みどり豊かな散歩道で、歩くのも楽しいでしょうね。
紫陽花は、この道沿いに咲いているのですか?
たくさんの種類を、楽しませて頂きました。
Commented by pckago at 2011-06-30 17:44
rejistry boosterを立ち上げるたびに最近出ますが
どの様にすれば良いでしょうか?
購入するの欄も出ますが。。。。
Commented by しろうさぎ at 2011-06-30 20:42 x
何事かある時だけの訪問者、身勝手さをお許しください、
私のパソコンは時々トラブル発生、長期間は使用できません、
昨年と同じ、本体がすごく熱くなり、文字が打てず・・・、
電源を切って、アイスノンで冷してから再び使用開始、
いよいよ寿命かも・・・?、と思っています、
新しい物に買い換えると、何もかも初めから・・・、
私には到底出来そうもなく・・・、
パソコンライフの終着駅も近いかな?と・・・、そんな毎日です。

何年も前、岩屋堂にはよく行きましたが、高速道路が出来て
風景も様変わりしましたね、
アジサイのお花、色々な種類が楽しめて・・・、
本来のアジサイ色、とっても癒される色、大好きです、
さすが良い色合いが出ていますね、嬉しくなりました。
Commented by koneko2y at 2011-06-30 21:16
今年も半分終わってしまいました。
こちらのブログも開設して一年になるのですね。
先日IE9にバージョンアップしました。
これまで自分のブログは互換表示OFでも大丈夫でしたが、
バージョンアップ後は互換表示をONにしないと
綺麗な画面で見られなくなりました。
教えていただいていたので、あわてずに済みました。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 08:37 x
★ fuchan_k さん
田んぼ道を過ぎて民家を通り、国定公園 岩屋堂に入ります。
紫陽花は民家の庭と公園内のいたるところに咲いています。
6月20日~30日で多くの紫陽花に出会いました。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 08:39 x
★ pckago さん
もう少し詳しくお知らせください。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 08:44 x
★ しろうさぎ さん
頑張っていますね。パソコン大事に使ってください。
岩屋堂のホタルを昨夜観に行って来ました。
ホタルも凄くきれいでした。幻想的でした。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 08:46 x
★ koneko2yさん
お役に立って良かったです。
IE9の使い心地は如何ですか。
様子をお知らせください。
Commented by banban0501 at 2011-07-01 10:02
ブログ開設1年ですか
この間 丁寧な解説ありがとうございます

紫陽花は長くさいてくれ
心癒される花ですね

カエルの乗った紫陽花の色 とてもいい色です

その土壌でしか この色はでないかもですね~
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 14:01 x
★ banban0501 さん
紫陽花の色は土壌に左右されると聞いていますが、不思議ですね。
同じものでも時間が経つと違う色になっています。
1時間半の散歩道でこんなに多くの写真が集まるとは思いませんでした。
来年の楽しみがまた一つ増えました。
Commented by michi-kan at 2011-07-01 15:34
こんにちは~♪
ブログ開設1周年おめでとうございます。
その間ご指導を沢山してこられたのでしょうね!!
お疲れさまです。

いろいろな種類の「紫陽花」素敵ですね^^
デジカメでブルーや紫、なかなか良い色が出ませんがどれも綺麗な
色が出ていますネ(^^)v
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 15:47 x
★ michi-kan さん
ありがとうございます。
もう直ぐ1年ですが、愛用のWin 7パソコン、ディスプレイが壊れ今日入院しました。
7月14日までに退院すると良いのですが。
今回の紫陽花は本当に良く撮れたと思っています。傑作です。
Commented by pckago at 2011-07-01 16:18
アンインストールらん有りました。
今までと変わらなければ、削除します。
見ましたが英語で出ましたので理解不能でした。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-01 16:24 x
★ pckago さん
いずれにしても十分注意を払ってお使いください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2011岩屋堂のホタル    グリーンカーテン >>