11月の観光イベント

(次回投稿は11月7日の予定です)
最近、郷土愛に目覚めました。今回は我が町のPRをさせていただきます。

私の住む町は せとものの町 愛知県瀬戸市の品野地区にあります。
11月に自慢のイベントが2つあります。
この時期に、この地においでの方は是非遊びにきてください。
(画像をクリックすると拡大します)

【ライトアップ岩屋堂】
11月12日(土)~20日(日)感動と幽玄の世界が楽しめます。
雨と風の無い日は特に素晴らしいですよ。
d0181824_1105954.jpgd0181824_1112236.jpg

昨年の写真です。左:昼間、右:ライトアップ(お助けマン撮影)
d0181824_1111560.jpgd0181824_1111583.jpg

11月2日の岩屋堂です。少し色づき始めました。
d0181824_15333321.jpgd0181824_15343497.jpgd0181824_15352982.jpg

岩屋堂散歩道の一番奥にある四季桜の大木。もみじとの饗宴が見ものです。
d0181824_15364938.jpg

【しなの工房めぐり】
11月12日(土)・13日(日)午前9時~午後4時
「秋のゆるり窯めぐり」3つの地区で開催されます。
「広報せと」11月1日号・・・・我が町は「しなの工房めぐり」の会場です。d0181824_12272122.jpgd0181824_12252135.jpg

by PC-otasukeman | 2011-11-03 08:00 | Comments(4)

Commented by かごの鳥 at 2011-11-03 09:19 x
お早うございます
写真の加工について教えて頂きたいのですが
水面を動くように加工するには、無料のソフト有りますか?
御存知でした教えてください。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-11-03 11:03 x
★ かごの鳥 さん
ごめんなさい。
写真加工は詳しくありませんので。
閲覧者の方で、おわかりの方がおりましたらコメントでお知らせください。
Commented by おれんじ at 2011-11-03 15:12 x
郷土愛にお目覚め~~誠に結構な事だと思います。
この岩屋堂はとても素敵な所ですね! 
見ているとすぐにでも行きたい気持ちになります。
紅葉と四季桜の饗宴・・なんと贅沢な事でしょう。(*^^)v
Commented by パソコンお助けマン at 2011-11-03 16:33 x
★ おれんじ さん
東京の椎名町からこの地に移り住んで38年。若いときは田舎暮らしに不満を抱きましたが、この年になると別天地のようです。
里山コース、住宅コース、工房コースの3つの散歩道は私の宝物です。

競演と饗宴・・・・やはり饗宴の方が合いますね。
本文を修正させて頂きました。、
名前
URL
削除用パスワード

<< セキュリティの警告    電源プラン設定 >>