陶のあかり路(みち)作品コンテスト・大賞決定

陶のあかり路 作品コンテストの結果をお知らせします。
全国から応募された110点の作品。
見物者の投票と審査員によって決定されました。
【大賞作品】
【瀬戸にサンタがやって来た!】d0181824_14304656.jpgd0181824_14323364.jpg


【優秀賞作品 3点】
【ホワイトクリスマス】d0181824_23231079.jpgd0181824_23234839.jpg

【時の記憶Ⅱ】d0181824_12461581.jpgd0181824_16202050.jpg

【千成瓢箪】d0181824_12562334.jpgd0181824_162870.jpg


【審査員特別賞作品 2点】
【TSU・NA・GA・RU】d0181824_15564754.jpgd0181824_15574749.jpg

【孔雀】d0181824_15591698.jpgd0181824_15595455.jpg

by PC-otasukeman | 2011-12-25 22:40 | Comments(6)

Commented by banban0501 at 2011-12-25 22:42
芸術的なものから ほのぼのとしたものまで
あってすばらしいですね

大賞を赤い電車が受賞したのは
今年の日本のみんなが意識した
絆のせいかもですね~

あったかい作品です
Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-25 23:32 x
新聞見ました
意外でした。
あまり凝っていないのがよかったのでしょか?
Commented by michi-kan at 2011-12-26 09:14
素敵な作品が沢山あった中から審査するのも
難しかった事でしょう~~
大賞の赤い電車は子供から大人まで可愛い
と思える作品ですね(^^♪
私は優秀作品の1点目が好きです。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-26 12:33 x
★ banban0501 さん
赤い電車は「瀬戸電」と言って、名鉄瀬戸線の電車です。
我が町のシンボルです。
中にサンタが乗っていました。
タイトル「瀬戸にサンタがやって来る!」
子供たちの票が集まったのでしょう。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-26 12:47 x
★元気ばば さん
私も瀬戸電の大賞は意外に思いました。
と言うのは「あかりアート作品」「全国公募」というコンセプトから思いを巡らしていたからです。
しかし、作品としては良く出来ていましたね。
サンタが子供たちの票を集めたのでしょう。
可愛く、あたたかさを感じて頂けたので良しとしましょう。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-26 12:55 x
★ michi-kan さん
赤い電車は一番目につき、良く出来ていると感じました。
しかし、私が投票したのはmichi-kan さんと同じ作品でした。
今ホッとしているのは受賞した作品が私が紹介した作品に全て入っていたことです。
名前
URL
削除用パスワード

<< パソコンの廃棄    パソコンの調子は如何ですか? >>