緊張のSNS講座

次回のテーマ投稿は13日の予定です。

今日は市主催のパソコン講座2回目
SNS講座
お隣に元気ばばさん。
講師のお話しに70%、元気ばばさんのお話しに30%。
知識の吸収にどん欲なお助けマンでした。
会場となったデジタルリサーチパークセンタは我が町の自慢のスポットです。
研修室に24台のパソコン
インターネットルームは自由に使えるパソコンが15台あります。
そのほか最新のIT機器が揃っています。
さらに、何よりの自慢がデジタルテレビの電波塔です。
d0181824_2035824.jpg
d0181824_2034851.jpg
d0181824_2121339.jpg
d0181824_2034378.jpg
d0181824_20353291.jpg

by PC-otasukeman | 2012-02-11 20:45 | Comments(6)

Commented by miyakeoriibu at 2012-02-11 21:05
元気ばば様とご一緒に講座を受けておられるのですね。
またの機会に教えてください。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-02-11 22:10 x
★ miyakeoriibu さん
偶然です。
ただ、元気ばばさんはパソコン講座の常連、勉強家です。
お助けマンは初めての受講です。
私がが受講すれば、必ず元気ばばさんも受講していると思います。
技術の進歩は速いです。遅れないように頑張りたいです。
Commented at 2012-02-13 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-02-13 11:37 x
★ 鍵コメ さん
ようこそお出でくださいました。
困ったことがありましたらコメントでお寄せください。
差支えなければ公開コメントで頂ければありがたいです。
Commented by tahara at 2012-11-14 13:59 x
はじめまして。SNS講座ですけど、このようなものが瀬戸市で行われているのでしょうか?
Commented by パソコンお助けマン at 2012-11-14 14:12 x
★ tahara さん
今年になってデジタルリサーチパークセンタ主催のIT講座が開催されるようになりました。
「広報 せと」に募集記事が掲載されています。
回数は少ないですがチェックしてみてください。
なお、講座内容はいろいろ変わります。
今回は無料でしたが、有料講座もあります。
名前
URL
削除用パスワード

<< パスワード登録    メール一斉送信 >>