人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日は雨!
朝からSNS講座の予習 facebookのお勉強です。
四苦八苦している時です。

♪ ピーンポーン ♪
「宅急便です!!」

届いたのはチョコレートでした。
今日2月14日はバレンタインデー
3人目の本命さんからです。
バレンタインデー_d0181824_13135313.jpg

バレンタインデー_d0181824_13145894.jpgバレンタインデー_d0181824_13152399.jpgバレンタインデー_d0181824_1315588.jpgバレンタインデー_d0181824_1317871.jpg

今年の本命チョコは3個
バレンタインデー_d0181824_13321586.jpg


皆様へ幸せのおすそ分け(自慢?)です。

という訳でテーマ投稿に身が入らず、
今日はお休みさせていただきます。

by PC-otasukeman | 2012-02-14 14:00 | Comments(2)

Commented by yo-shi2005 at 2012-02-14 23:19
さすが、三人ですか。
私は一人だけでしたが、嬉しかったですね。いくつになってもいいもんです・・・。
SNSっていうのはそんなに難しいのですか。お助けマンさんがそんなに四苦八苦するんでは、私なんかとても無理ですね。
あ~手を出さなくてよかった~。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-02-15 07:09 x
★ yo-shi2005 さん
一人?
本命の基準が違うのではないですか?
でも、関西の大学生からのチョコレートは勲章のようですね。
SNSはそんなに難しいものではないですよ。
短期間で多くの機能を使いこなそうと欲張ったためです。
相談室の宣伝と個人診断に使えそうな気がしています。
原理・原則・基本を把握したらご紹介しましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 瀬戸のお雛めぐり(2)    パスワード登録 >>