お花見

窯町東山の桜 開花宣言(Moreをクリックしてご覧ください)

昨日(4月8日)お花見に行ってきました。
パソコン健康診断の準備が整う間、しばしおくつろぎください。
途中のサービスエリアにて・・・・・
d0181824_743199.jpg
d0181824_763250.jpg
d0181824_710117.jpg
d0181824_7345532.jpg
d0181824_7145514.jpg
d0181824_7152690.jpg
d0181824_7155966.jpg
d0181824_7164548.jpg
d0181824_7454229.jpg
d0181824_7174234.jpg
d0181824_7182138.jpg
d0181824_719296.jpg
d0181824_7295715.jpg
d0181824_7321752.jpg





窯町東山の桜 開花宣言
対象的な我が町の1本桜。
やっと咲き始めました。
d0181824_10241913.jpg
d0181824_10275294.jpg

d0181824_10252545.jpg
d0181824_10255436.jpg

by PC-otasukeman | 2012-04-09 07:49 | Comments(11)

Commented by satami1224 at 2012-04-09 09:20
綺麗な桜三昧 大きな木の根元近くから 小さな命が芽生えて
いますね。
どこも 人で一杯 桜並木綺麗ですね。

我が家の近くにも綺麗な桜並木が有ります
今日あたり行って観ようかな。
Commented by michi-kan at 2012-04-09 09:33
見事な桜並木ですね!!
そろそろ満開の一番良い時に行かれましたネ(^^♪
少しバックをぼかした写真や遠中近の綺麗な桜を
楽しませて頂きました(*^^)v
Commented by パソコンお助けマン at 2012-04-09 10:43 x
★ satami1224 さん
こんな素晴らしい桜は生れて初めてです。
「見る」 より 「観る」の方がよい表現ですね。
木の根元に咲く花も感動的でした。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-04-09 11:00 x
★ michi-kan さん
万本桜・・・・
満開の桜、日曜日、日本晴れの晴天
まさにカメラ愛好者にとっては素晴らしい1日ではなかったかと思います。
今回初めて、絞りを手動で設定して撮影してみました。
F8.0で「ぼかし」や「遠中近」が出たのですね。
Commented by usatyu4 at 2012-04-09 22:24
こんばんは ご無沙汰しています。
桜をいっぱい見せてもらい、ピンク色の桜がきれいなので、
うっとりしながら見せてもらいました。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-04-10 06:35 x
いつも難しい話ばかり 理解できないのでコメントできませんでした【笑】
今日のページはわかりまーーす。

コメント 綺麗ですね。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-04-10 06:59 x
★ usatyu4 さん
コメントありがとうございます。
今の時期、皆さんのブログも花一杯で和みますね。
Commented by yo-shi2005 at 2012-04-10 09:18
お早うございます。
お助けマン様はずーッと家の中に篭りっきりでパソコンに向かっていると想像していましたが、これは失礼しました。お花見にも行かれるのですね。(笑)。
すごい桜ですね。
静岡でも御殿場の向こうの御山町の富士スピードウエイの近くに富士霊園がありますがここは豪華です、いま「つぼみ膨らむ」ですから今度の日曜くらいがいいかも知れません。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-04-10 09:28 x
★ yo-shi2005 さん
コメントありがとうございます。
お花見、ゴルフ、散歩、カメラ・・・・
ブログを始めてから、行動範囲が広がっているように思います。
今、桜に夢中です。これから1本桜を見に行ってきます。
Commented by 蛙太郎 at 2012-04-11 06:43 x
おはようございます。
印刷機能がおかしいのです。画面を印刷しても文字だけで印刷されます。
何か いじったのでしょうが、どこがどうしたらよいのか 教えてください。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-04-11 09:11 x
★ 蛙太郎 さん
次のURLをご覧ください。
http://support.microsoft.com/kb/880138/ja
名前
URL
削除用パスワード

<< 春のパソコン健康診断(1)    デスクトップの整備 >>