人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお尋ねです

この度、お二人のブロ友さんから次のようなコメントがありました。

VistaでIE8を使っていました。
調子がおかしいので、バージョンを調べてみたらIE9になっていました。
IE9に更新した記憶はありません。
直ぐにIE8に戻しましたが、こんなことがあるのでしょうか。
困ったものです。

Vistaをお使いの方はご確認ください。
そして、何かありましたらお知らせ頂きたくお願いたします。

by PC-otasukeman | 2012-05-12 21:57 | Comments(4)

Commented by arisant123 at 2012-05-12 22:38
こんばんは~
IE9からIE8に戻した後も確認しました
今も確認しましたがIE8でした
今のところ大丈夫です
これからも時々確認したいと思います
Commented by koneko2y at 2012-05-12 22:57
今のところIE9はオプションの中に入っていますので
大丈夫だと思います。
Commented by PC-otasukeman at 2012-05-13 13:04
★ arisant123 さん
ありがとうございました。
おかしなことがありましたらお知らせください。
Commented by PC-otasukeman at 2012-05-13 13:07
★ koneko2y さん
ありがとうございました。
また、おかしな現象がでましたらお知らせください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日は母の日    豊田市藤岡のふじの回廊(その2) >>