人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番!!

今月14日で「ブロ友パソコン相談室」は開設2周年になります。
より良い相談室を目指し只今思案中です。
準備の都合で暫くの間テーマ投稿はお休みさせて頂きます。

ご質問・ご相談はお待ちしております。
コメント欄もしくはメール(右の赤いポストクリック)でお寄せください。
また、相談室へのご提案がありましたら、この機会にお寄せください。


【お願い】
ファンクラブにまだ加入されていない方は次の記事をお読みになり、是非ご応募ください。
「ブロ友パソコン相談室 ファンクラブ 会員募集」(3月17日)

今朝、庭先で
夏本番!!_d0181824_16462477.jpg
夏本番!!_d0181824_16463518.jpg
夏本番!!_d0181824_16471571.jpg

背中が撮れず残念!!

夏本番の岩屋堂散歩道(早朝6時)
夏本番!!_d0181824_16573786.jpg
夏本番!!_d0181824_16575513.jpg
夏本番!!_d0181824_16581559.jpg

by PC-otasukeman | 2012-07-04 16:51 | Comments(4)

Commented by michi-kan at 2012-07-05 09:04
おはようございます♪
ラベンダーとアゲハ蝶、良いですねぇ~
1枚目と3枚目の蝶の触角と目がバッチリ・・・(*^^)v
5枚目はお助けマンさんの影でしょうか??
ユーモアのある写真になりgoodですね(^^♪
Commented by パソコンお助けマン at 2012-07-05 15:02 x
★ michi-kan さん
ラベンダーとアゲハ蝶
こんなにバッチリ撮れるとは思いませんでした。
昔、昆虫採集でアゲハ蝶を追いかけていたころを思い出しました。
蝶の背中を撮りたいですね。
5枚目はお助けマンの影です。
朝6時、影が長く伸びる時間です。邪魔な影ですが、敢えて撮ってみました。
Commented by おれんじ at 2012-07-05 21:47 x
アゲハ蝶、ばっちりですね~!
動く相手は、こんなに綺麗に撮れた事ありません。

田んぼに移るお助けマンさんの影が、
ポイントになっていますね~!面白いです。!(^^)!
Commented by パソコンお助けマン at 2012-07-06 07:33 x
★ おれんじ さん
アゲハ蝶の表を撮る前に飛び去ってしまいました。
残念です。それにしても色合いが綺麗ですね。
影の線上が少し白く見えますが、この光の変化は何なんでしょうか?
露が残る早朝に見える光景です。
お助けマンの後光?・・・・不思議です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤いひまわり    検索(その3) >>