人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカ

ページへページへページへページへページへページへ

ここは相談室の憩いの場です。ご相談ごとがありましたら、コメントでお寄せください。

カサブランカが咲きました。
15年前から毎年一輪、ひ弱な茎から魅力的な姿を魅せてくれます。
左が昨日、右が今朝
カサブランカ_d0181824_1010548.jpg
カサブランカ_d0181824_10195759.jpg

一眼レフで撮影して、エキサイトのサーバーにアップ。 写真の保存も万全です。
花の撮影、今ではお助けマンの楽しみの一つになりました。
カサブランカ_d0181824_103563.jpg
カサブランカ_d0181824_10223349.jpg
カサブランカ_d0181824_10234541.jpg
カサブランカ_d0181824_1023519.jpg
カサブランカ_d0181824_10251016.jpg
カサブランカ_d0181824_10254556.jpg

by PC-otasukeman | 2012-07-24 10:44 | Comments(4)

Commented by koneko2y at 2012-07-24 22:45
一輪でも自分の家のお庭に咲くといろんな方向から
写してあげたいと思うものですね。
我が家のベランダのつまらない花でもそうですから。
先日たくさんのカサブランカを写してきましたよ。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-07-25 09:19 x
★ koneko2y さん
koneko2yさんの写したカサブランカを拝見してきました。
一本の茎から沢山咲くのですね。
毎年一輪の我が家のカサブランカにいとおしさを感じます。
Commented by おれんじ at 2012-07-25 11:01 x
カサブランカのクローズUPは、迫力ありますね~!
お花の香りが、こちらまで香ってくるようです。

お助けマンのカメラは、何処の機種でしたっけ~!
もちろん一眼でお撮りになったのでしょう?(^_^)/
Commented by パソコンお助けマン at 2012-07-25 13:37 x
★ おれんじ さん
初めての朝、太陽の光を一杯に浴びて、実に綺麗でした。
Canon EOS Kiss Digital N です。
ピンとを合わせて息を止めてシャッターを切りました。
風は無くコンディションは最高でしたが、ピントが今一です。
名前
URL
削除用パスワード

<< HTML形式とテキスト形式    セーフモード >>