人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速いですね。

ページへページへページへページへページへページへ

1月も今日でお終いです。速いですね。
玄関に飾った置物
朝陽が差し込んだ様があまりにも綺麗でしたので、レンズを向けてみました。
速いですね。_d0181824_1512269.jpg
速いですね。_d0181824_1514243.jpg

画像加工ソフト「PhotoScape」で加工
使ったツールは①トリミング、②シャープ、③コピースタンプ、④リサイズ
今年は写真も楽しみたいと思っています。

by PC-otasukeman | 2014-01-31 15:26 | Comments(10)

Commented by aba-n-c at 2014-01-31 19:42
いろいろ使えて良いですね?

私にはチンプンカンプンです。
これからカメラの勉強は覚えられないので
現状維持です。
で・ブログも進歩なしです((笑))
Commented by 844-41 at 2014-01-31 21:36
本当に早いですね!
光の差し込み具合と、影とのコントラストが素敵な写真です☆
2月もこんな風に楽しいphoto lifeを送れますよう願っています(^^)
Commented by shizuo7f at 2014-02-01 10:58
ホント!あっと言う間に突入ですね~、
12ぶんの1、早くもお終い^^。

お助けマンさん、撮られたんですね素敵な置物を。
文字盤に写り込んだ福の馬、
何かいい事あるような予感がしますね~♪
Commented at 2014-02-01 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-02-01 16:54 x
★ aba-n-c さん
コメントありがとうございます。
今でもパソコンライフを楽しめるのですから、幸せですね。
いつもでも現状維持を!!
Commented by パソコンお助けマン at 2014-02-01 16:58 x
★ 844-41 さん
お褒め頂き嬉しいです。
見て楽しい写真を目標にしたいと思っています。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-02-01 17:01 x
★ shizuo7f さん
コメントありがとうございます。
「 文字盤に写り込んだ福の馬」
まさにこの思いを伝えたくて撮ったものです。
嬉しいです。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-02-01 17:03 x
★ 鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ご質問の件、貴ブログへコメントさせて頂きました。
Commented at 2014-02-02 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-02-02 23:22 x
★ 鍵コメさん
解決して良かったです。
今回の問題をテーマ投稿で取り上げたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< msvcr80.dll・・・・???    ○●記念ゴルフ >>