人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩屋堂の紅葉

ページへページへページへページへページへページへ

3連休最終日、岩屋堂の紅葉も終盤です。
岩屋堂の紅葉_d0181824_1705495.jpg
岩屋堂の紅葉_d0181824_1711923.jpg
岩屋堂の紅葉_d0181824_1722811.jpg
岩屋堂の紅葉_d0181824_1752345.jpg

駐車場待ちの車が1Km続いていました。
岩屋堂の紅葉_d0181824_1725853.jpg

こんな中、岩巣山でハイキング客の事故があったようです。 大変ですね。
岩屋堂の紅葉_d0181824_1715576.jpg

by pc-otasukeman | 2014-11-24 17:13 | Comments(4)

Commented by Vimalakirti at 2014-11-24 18:17
こんにちは。
岩屋堂とはすばらしいモミジの名所なのですね。
お天気にも恵まれ、紅葉狩りの人では相当のものだったでしょうね。
赤いモミジと赤い消防自動車、印象的です。事故が大事に
いたらずに済んでいるといいですね。
Commented by koneko3y at 2014-11-24 22:50
せっかくの紅葉狩りやハイキングで怪我をしたり
事故に遭ったりしたら、大変です。
以前、車も入れないところで事故があり、赤いバイクが
走って来るのを見たことがあります。
こちらはようやく見頃になるところです。
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-25 00:42
岩谷堂の紅葉終盤ですか まだまだ綺麗ですね
九州は今からの様です。
車が渋滞しているところでの救助活動お疲れ様ですね
Commented by usatyu4 at 2014-11-25 00:53
こんばんは 岩谷堂がどこにあるのかわかりませんが、紅葉を見るためにこのような渋滞では
・・・・駐車場の空きを待っている人は、
たまらないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 快適リフレッシュ(カスタム回復...    Windows 8 の快適リフ... >>