人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインストリームサポートとは

Windows 8(8.1) をお使いの方及び購入を計画中の方、初期設定からカスタマイズまでわかり易くまとめました。 Windows 8 を快適に使うために(目次)

ページへページへページへページへページへページへ

先日、Microsoft からメールが届きました。
「ご存知ですか?  2015 年 1 月 13 日
Windows 7 のメインストリームサポートが終了します」


このお知らせ、Windows 7 をお使いの方は不安になりますね。
メインストリームサポート終了とは
無償サポート、仕様変更、新機能のリクエスト受け入れが終了する
ということです。
メールやブログを楽しんでいる私達には影響のないサポートです。
安心・安全のサポートは最低5年間の延長があり、2020年1月13日までは続きます。
サポートの内容を理解してパソコンライフを楽しみましょう。
【お知らせの内容】
メインストリームサポートとは_d0181824_9492261.jpg
(↓ サポートの内容をじっくり読みとってください)
メインストリームサポートとは_d0181824_9532487.jpg
(↓ 延長サポートが終了したときのことです)
メインストリームサポートとは_d0181824_9534969.jpg

    

by PC-otasukeman | 2014-12-26 11:11 | Comments(5)

Commented by honokanikaorujp at 2014-12-26 17:16
パソコンプレゼントして貰って、操作にも少し慣れてきました。
新しくなって便利な様で不便 要するにまだ分かってないのでしょう(笑)
年賀状印刷の為プリンターを買い替えました。
同じエプソンですがちょっとケチった(≧◇≦)ので
少し不便になりました。
今まで自動で動いていたのに手動になってハガキをセットする
枚数も少なくなって頻繁に追加作業をしています(笑)
ハガキを入れる向きを間違ってボツが出たりと四苦八苦奮闘中~
PC新しいのに 《PCのパフォーマンスが低下しています》の
広告が出てきます 先日こちらで習ったので大丈夫 ドキっともしません^0^
Commented by PC-otasukeman at 2014-12-27 10:32
★ honokanikaorujp さん
励みになるコメントありがとうございます。
新しいパソコンなのに、「パフォーマンスが低下しています・・」のメッセージ
おかしいとわかりますよね。
「ドキっともしません」・・・いいですね!
Commented by renchiyan2 at 2014-12-31 05:55
おはようございます
いつも楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね よいお年をお迎
え下さい この12月新しくPC買い換えてしま
いました
Commented by shizuo7f at 2014-12-31 10:10
PC-otasukemanさん、おはよう~!
チョッ、んん?ってなりますよね、「ご存知ですか? …終了します」。
でも慌てることはないんですよね^^。
今年もいろいろ助けていただき有難うございました。

そんな今年もいよいよゴール、さぁ、きょうは大晦日。
どうぞ、良いお年を~♪
Commented by juju3291 at 2014-12-31 13:27
イイね   ★元気ばば★
色々°
・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪
ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
来年もよろしく~
名前
URL
削除用パスワード

<< 1年間ありがとうございました。    岩屋堂散歩道 雪化粧 >>