人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病室でインターネット

ページへページへページへページへページへページへ
病室でインターネット_d0181824_1293755.jpg


今、病室です。
最新設備の新病棟・・・まるでマンションかホテルのようです。
市の健康診断でちょっと大きな大腸ポリープが見つかり、
明日「内視鏡的大腸粘膜切除術」を受けます。
4人部屋で割増料金なしですが、各病床に有線LANが設置してあり、パソコンとLANケーブルを持ち込めばインターネットを利用できるのです。もちろん無料です。
便利になったものです。
【LAN接続口】
病室でインターネット_d0181824_1538502.jpg

【LANケーブルで接続】
病室でインターネット_d0181824_1539516.jpg

【インターネット接続】
利用規約に同意して[接続開始]ボタンをクリックすれば、完了です。
病室でインターネット_d0181824_9551797.jpg
病室でインターネット_d0181824_15544835.jpg

という訳で、暫く新規投稿はお休みさせて頂きます。

by PC-otasukeman | 2015-04-08 15:55 | Comments(11)

Commented by mink330 at 2015-04-08 16:22
いつも拝見させていただいてます。
ブログのことは忘れてどうぞお大事になさってください。
Commented by yassy127 at 2015-04-08 16:25
気持ちに余裕をお持ちのようですがどうかお大事になさって
一日も早くよくなられますように。
Commented by koneko3y at 2015-04-08 17:51
件名を見てどうなさったかと即お尋ねしました。
どうか早く回復なさいますように。
今はこんなに便利になったのですね。
しばらくはブログを忘れて療養なさってください。
Commented by tomiete3 at 2015-04-08 19:52
何事もないことを祈ります。
Commented by banban0501 at 2015-04-09 11:18
病室でネット接続できる設備があるのが
今の病院では 普通なのですね

患者のニーズにあってますね

早いご快癒を願っております
Commented by 844-41 at 2015-04-10 01:24
焦らずしっかりと治してくださいね!
Commented by yukiusagi_syakuna at 2015-04-10 09:59
病室で自分のパソコンが出来る、
素晴らしい現代の世の中事情ですね。
どうぞお大事になさって下さい。
元気に復帰お待ちしています。
Commented by shizuo7f at 2015-04-10 20:15
そうでしたか、お助けマンさん。
まぁリゾート地のホテルで過ごしてると思って、
なぁ~にも気にせず、どうぞごゆっくり。

「ただいまぁ~」と帰って来る時まで、チョッとアドバイス我慢します^^。
パソコンライフ、エンジョイしてくださいね~♪
Commented by PC-otasukeman at 2015-04-11 11:18
★ 皆様へ
お見舞いありがとうございます。
5時間近くに及ぶ手術でしたが、無事終わり、順調に推移しております。
病院で発見したことも多く、ブログでご報告させて頂きます。
Commented by honokanikaorujp at 2015-04-12 00:20
今晩は~
お久しぶりです 私のブログ休んでいまして
入院されてるのを知りませんでした
お見舞い申し上げます。
ゆっくり治療して早く元気になって下さいませ。
Commented by PC-otasukeman at 2015-04-12 08:32
★ honokanikaorujp さん
お見舞い頂きありがとうございます。
今、ハウステンボスの夕暮れの写真を拝見してきました。
素晴らしい写真に元気を頂きました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 病室でNHKネットラジオを聞く    お花見 >>