花火の細部と迫力を撮る

ページへページへページへ

頭上に広がる花火。
8月、一眼レフで撮ったものです。
トリミングして拡大してみると花火の細部と迫力が撮れていました。
画像サイズを横1333ピクセル×縦750ピクセルに、データサイズを500KB以下に加工してアップロードしました。
クリックしてご覧ください。
d0181824_11104521.jpg

d0181824_11121932.jpg
d0181824_11123854.jpg
d0181824_11125730.jpg

【スライドショー】
ピントが合い、良く撮れていましたのでスライドショーにまとめてみました。ご覧ください。


by PC-otasukeman | 2016-09-17 11:29 | Comments(5)

Commented by 844-41 at 2016-09-24 10:37
黒の夜空に華やかで大迫力の花火が冴えていますね!
この写真を拝見して、あ〜今年も花火を見ていないなぁ、もうとっくに夏は終わってじったのだなぁと、しみじみとした気持ちになりました。
でもこんな素敵な写真を観れたので、良しとします(^^)
Commented by shizuo7f at 2016-09-24 17:00
わぁ~!きれい!
楽しんだ夏の夜のひと時…、
ダイナミックな打ち上げ花火、鮮やかですね~♪
BGMを聴きながら、あの日を思い出し^^。
会場にいるような、いやそれ以上の迫力を感じます。
わたしも来年は!このスライドショーをお手本に。
お助けマンさん、お見事!
Commented by PC-otasukeman at 2016-09-25 11:41
★ 844-41 さん
コメントありがとうございます。
今年はピント合わせに力を入れました。
花火に距離を想定し、その距離に近いところの樹木にピントを合わせて、打ち上げに臨みました。
満足のいく写真が撮れました。
これも844-41 さんのご指導のお蔭です。
ありがとうございました。
Commented by PC-otasukeman at 2016-09-25 11:44
★ shizuo7f さん
コメントありがとうございます。
スライドショーの作成は奥が深いですね。
そして楽しいです。
Commented at 2016-09-27 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< バッテリリフレッシュ(バッテリ...    ブログで見るYouTube動画... >>