人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像の拡大表示を楽しむ(岩屋堂の野鳥)

ページへページへページへ

2月8日 10時~11時 スズメの飛翔 良い写真が撮れいました。
画像をクリックして拡大表示でご覧ください。
画像の拡大表示を楽しむ(岩屋堂の野鳥)_d0181824_14201252.jpg
画像の拡大表示を楽しむ(岩屋堂の野鳥)_d0181824_14202401.jpg
画像の拡大表示を楽しむ(岩屋堂の野鳥)_d0181824_14204127.jpg
画像の拡大表示を楽しむ(岩屋堂の野鳥)_d0181824_14211012.jpg
画像の拡大表示を楽しむ(岩屋堂の野鳥)_d0181824_14213967.jpg


by PC-otasukeman | 2017-02-08 14:32 | Comments(5)

Commented by shizuo7f at 2017-02-08 16:59
うん!いいですね~、
お助けマンさん、羽根音が聞こえて来るようです。
頑張ってわたしも~♪
あっ、その前に拡大写真に堪えられる写真を撮らないとね^^;。

Commented by kazewokitte at 2017-02-08 18:12
いつもありがとうございます。
雀が立派な鳥に見えました。下の3枚は、一羽一羽が可愛くて、小鳥ってこんなに愛くるしいんだとしみじみ思いました。
ところで、先週末 潟で野鳥を見て、よしっとカメラを構えましたが、ただの黒い点にしかなりませんでした。ちーん
Commented by PC-otasukeman at 2017-02-09 13:45
★ shizuo7f さん
いつも励みになるコメントありがとうございます。
「画像の拡大表示」の楽しさをどうしたら皆さんにお伝えできるか・・・今最大の課題として取り組んでいます。
大きな画像を挿入できる「ドデカスキン」が2月2日にリリースされましたが、いまさらスキンを変えることはできません。そんなブロ友さんに「画像の拡大表示」をマスターして頂きたいのです。
過去の記事の不備をご指摘頂きたく。ご支援お願いします。
Commented by PC-otasukeman at 2017-02-09 13:52
★ kazewokitte さん
コメントありがとうございます。
ここのところ500mmのミラーレンズを装着して散歩しています。 スズメの大群にレンズを向けてシャッターを切ったところ運よく撮れた一枚です。
こんな写真は滅多に撮れないです。
魅せたい写真の部類です。「画像の拡大表示」が楽しくなる投稿になりました。
Commented by shizuo7f at 2017-02-09 15:17
PC-otasukemanさん、こんにちは~!
試してみたいと思います、
楽しそうな「ドデカスキン」。
「一人の困ったはみんなの困った」との行動にいつも敬服しています。
ご自身の自己実現になってみえるかもしれませんが、
素晴らしいボランティアと思います。
一般論ですが知識が豊富な方はややもすると、あれもこれもと教えたくなる傾向が。
極々簡単にその手順だけを下さると有り難いです。
贅沢ですが…、理由説明は知りたい方だけに(枠線で囲み記事にするか、文字の色分けなどで)。
少しわかって来た次の段階で、「どうしてだろう?」とその説明が欲しくなりますが^^。
名前
URL
削除用パスワード

<< 瀬戸市 公衆無線LAN(Wi-...    画像の拡大表示を楽しむ(その1) >>