ミルク姫8歳の誕生日

ページへページへページへ

今日はお助けマンの愛猫「ミルク姫(チンチラシルバーメス)」の8歳の誕生日
元気ばばさんのお世話で我が家に迎えて8年、猫ブームの中で私達夫婦を癒してくれています。
鬼ごっこやかくれんぼ、食事前のお座り・お手・お代わりは今も健在。
元気ばばさんーミルク姫つながりで生まれた「ブロ友パソコン相談室」です。
毎日が感謝のお助けマンです。
d0181824_17354664.jpg
d0181824_16533993.jpg
d0181824_16515558.jpg
d0181824_17355290.jpg
d0181824_17355897.jpg
d0181824_17360382.jpg
d0181824_17360883.jpg
d0181824_17361622.jpg
d0181824_17061374.jpg
(あくびです)

by PC-otasukeman | 2017-03-06 10:24 | Comments(14)

Commented by pc5takahashi at 2017-03-06 17:14
チンチラってきれいな目をしているのですね。癒されますね!
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-06 20:45
★ pc5takahashi さん
5匹の赤ちゃん。
元気ばばさんの計らいで選択権一位を与えられました。
そして妻が選んだミルクです。
真ん丸目が魅力です。本当に可愛い目をしています。
コメントありがとうございました。
Commented by なおなお at 2017-03-09 05:51 x
ミルク姫のお誕生日おめでとうございます。
毛並みが良く、ご夫婦の愛情を感じます。
言葉が解り、お利口さんです。
見ているだけで、癒されます。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-10 10:26
★ なおなお さん
コメントありがとうございます。
猫の真ん丸目を撮るには光の加減で難しいですね。
Commented at 2017-03-10 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-10 21:54
★ 鍵コメ(前島)さん
取り急ぎ次のURLをご覧ください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016415
Commented at 2017-03-11 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-11 17:54
★ 鍵コメ(前島)さん
疑問に思ったことがありましたらお知らせください。
出来る限り、ご指導させて頂きます。
なお、出来る限り詳しくお知らせください。
Commented by 前島 at 2017-03-11 19:30 x
こちらにおたずねする前にpcデポに聞いたらパソコンを初期化しないと言われましたがそれは避けたいのでと思い此方に伺いました。↑のアドレスを訪ねましたら新しいアドレスを取得するのがというようなことが書かれていました少しずつ手探りで方向を見つけようと思っています。有難うございました。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-11 21:30
★ 前島 さん
初期化は最後の手段です。
今のパソコンの状況は芳しくないと思いますが、色々とトライしてみてください。
状況の変化がありましたら、コメントでお知らせください。
「一人の困ったは皆んなの困った」です。
頑張ってください。
Commented by doronko-tonchan at 2017-03-15 07:10
おはようございます。
いつもお世話になっております。
ご多忙のところ大変恐縮です。
朝PCを開くと画面がおかしいのです。
文字が黄色くなって何か全体に違和感を感じます。
ヤフー画面も他の方のブログも同様です。
ご覧いただけるとお解り頂けるでしょうが
どういうことなのでしょうか。
対処方法があれば教えて頂きたく
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-15 09:50
★ doronko-tonchanさん
ブログを拝見しましたが、私のパソコンで見る限り正常に見えます。
おそらくパソコンの画面(ディスプレイ)の故障だと思います。
パソコンの画面を写真に撮ってブログに掲載してください。
それを見て診断しましょう。
Commented by doronko-tonchan at 2017-03-15 13:12
早速のご検証ありがとうございます。
富士通サポートに訊いてみたところ遠隔操作での対処とのことでついでですのでやってもらいました。
お手数おかけしました。
因みにハイコントラスト?の変更が原因とのことですが心当たりがありません。
お騒がせいたしました。そしてありがとうございました。
また何かのトラブルの際にはどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-15 16:33
★ doronko-tonchan さん
大事に至らず良かったです。
遠隔操作での操作・診断・・・便利になりましたね。
「ハイコントラスト」の変更・・・・いつどのように変更されたのでしょうね。また何かありましたらお知らせください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 庭の花を撮る    セツブンソウとフクジュソウ >>