人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップ岩屋堂 2017

今年も岩屋堂がライトアップします。
期間は11月11日(土)~19日(日)
昨日はプレオープン・・・・早速 撮ってきました。


画像をクリックして拡大表示でご覧ください。
ライトアップ岩屋堂 2017_d0181824_12221149.jpg
ライトアップ岩屋堂 2017_d0181824_12220216.jpg
ライトアップ岩屋堂 2017_d0181824_12221611.jpg

【ご相談内容】
今朝、エキサイトの編集をクリックしたら恐らく新管理画面?に変わりました。
元に戻したいので方法を教えてください。

【回答】
次の手順をお試しください。
画面左のメニューにある[マイページトップ]をクリックします。
ライトアップ岩屋堂 2017_d0181824_08511550.jpg

トップ画面にある[旧管理画面に戻る]をクリックします。
ライトアップ岩屋堂 2017_d0181824_08512004.jpg

旧管理画面に戻りました。編集画面に戻って作業を進めてください。
ライトアップ岩屋堂 2017_d0181824_08512514.jpg

旧管理画面はサポートを終了しています。新管理画面に早めに移行してください。

by PC-otasukeman | 2017-11-11 12:25 | Comments(5)

Commented by kazewokitte at 2017-11-11 19:38
素晴らしいですね。
景色もカメラの腕前も。羨ましいです。
Commented by PC-otasukeman at 2017-11-11 21:39
★ kazewokitteさん
お褒めいただき嬉しいです。
今年はmovie makerで演出してみました。
写真芸術は奥が深く楽しいですね。
Commented by norihera at 2017-11-12 07:29 x
いつも参考にさせていただいております。
次回の「Windows ライブメールからOffice Outlook へ移行」、楽しみにしております。
自分は今、Windows ライブメールを使用しており、他メールへの移行を考えていたところです。
otasukemanさんの記事を参考にして移行しようと思っています。
Commented by PC-otasukeman at 2017-11-12 09:07
★ norihera さん
コメントありがとうございます。
「ライブメールのソフトが動かなくなり、再度ダウンロード しようとしたが、サポートが終了して、叶わず困った!」
とのブロ友さんがいました。
分かり易い記事を準備中です。お待ちください。
Commented by shizuo7f at 2018-11-06 17:32
PC-otasukemanさん、こんにちは~!
きれいですね~、紅葉のライトアップ。
去年のYouTube作品を改めて見させていただきました。
岩屋堂は小学校の遠足以行ってません^^;。

中学生最後となった発表会、ご覧いただき有難うございます。
そろそろ要るかな…、と今回初めて“動画の顔ぼかし”にチャレンジ。
超~便利! YouTubeの自動顔ぼかし機能を使いました。
でも出来栄えを見たら、今一、更に“カスタムぼかし機能”で補正が必要でした(^^♪。

 そう言えば…、最近YouTube。
冒頭の自分の顔写真部分をクリックすると、
作成者(自分)の外部リンクに誘導する機能ができてたんですね、
遅ればせながら、今回初めて知りました。
名前
URL
削除用パスワード

<< ライブメールをOffice O...    パスワード忘れに備えて(最終回) >>