人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種の話題

先日配布された
わが市のワクチン接種のお知らせです。
ワクチン接種の話題_d0181824_09583133.jpg

早朝散歩のお馴染みさんは皆70歳を超えています。
接種の話題からお歳が分かって面白いです。

今朝の会話
Aさん:3日に注射した。なんとも無かった。
Bさん:え!そんなお歳だった  お若い!
    私は15日に予約する予定。
Cさん:私は11日に予約した。意外とスムーズだった。

さて、皆さんのお歳は?
Aさんは75歳以上。(実際はお助けマンと同じ77歳です)
Bさんは70歳
Cさんは72歳

わが家のアジサイとハナショウブ です。
今年も咲きました。
ワクチン接種の話題_d0181824_16565959.jpg
ワクチン接種の話題_d0181824_11364181.jpg
ワクチン接種の話題_d0181824_16573604.jpg
ワクチン接種の話題_d0181824_11363375.jpg
ワクチン接種の話題_d0181824_11361310.jpg
ワクチン接種の話題_d0181824_11362264.jpg

by PC-otasukeman | 2021-06-13 17:10 | Comments(5)

Commented by risu777771 at 2021-06-19 20:41
こんばんは、コロナ注射も県によっていろいろのようですね。
私も在宅介護の仕事でいろいろの方のお手伝いをしています。なかなか注射が取れないとのことで、病院によっては予約ができるとこともありますので、お知らせして予約を取った方もあります。
お年寄りには、難しいところもありますから、かわいそうですが、少しでもお役に立てればありがたいですね。

質問の件ですが、表示のところを直しましたら、多肉が出てきました。ありがとうございました。
Commented by risu777771 at 2021-06-19 20:44
お庭のアジサイとハナショウブきれいですね。
私の家庭菜園では、ナスときゅうり、トマト、青じそがなり始めてきています。
Commented by orientexp at 2021-06-20 01:44
以前、色々と教えていただいたものです。
ブログしばらくお休みしていましたが、再開しました。
また、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

このような紫陽花、初めて見ました。
花菖蒲もきれいですね。
色が鮮やかに出ていて、さすがと感心してしています。
Commented by PC-otasukeman at 2021-06-20 11:37
★ risu777771 さん
今、確認してきました。
これで全て解決ですね。お役に立てて良かったです。
群馬マラソン頑張ってください。
Commented by PC-otasukeman at 2021-06-20 11:44
★ orientexp さん
再開したブログ拝見させて頂きました。
記事の中にてまりの写真を見つけ、母のことを思い出しました。
母は23年前に99歳で亡くなりましたが、80歳のときにてまり作りに挑戦し、亡くなる直前まで作り続けました。
母のタンスには大小のてまりが今も沢山残っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< ワクチン接種2回目    ワクチン接種の記録 >>