人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『柚子の画像のミステリ』余韻

投稿の注意事項を反映した記事を追記しました。(12月27日)
『柚子の画像のミステリ』はホームページでも発見しました。
あの「Yahooショッピング」や「うなぎのうおかね」のトップページでも・・・・
ホームページの設計者泣かせですね。
左が文字のサイズ=中、右が文字のサイズ=最大
『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_233151.jpg『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_23314581.jpg

『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_23351693.jpg『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_233372.jpg


今回頂いたコメントの中に投稿テーマがいくつか見つかりました。次回は操作性について勉強したいと思います。
例えば、
①IE8のツールバー・・・・
②シングルクリックで選択、ダブルクリックで開く・・・・
③互換表示ボタン・・・・
等です。その他希望があればお寄せください。


注意事項を反映した投稿です

【ミルク姫と岩屋堂でみるミステリ??】

【12月のミルク姫】
『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_1255785.jpg

『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_1256502.jpg


【国定公園岩屋堂】
『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_1324392.jpg   鳥原川と紅葉
(2010/11/18/otasukeman)
左:ライトアップ岩屋堂
  下:昼間の岩屋堂
『柚子の画像のミステリ』余韻_d0181824_1351198.jpg

by pc-otasukeman | 2010-12-26 23:57 | Comments(2)

Commented by miyakeoriibu at 2010-12-27 22:25
こんばんは!
お尋ねしたいことがあります。
互換表示はオフ、文字は中 と教えていただいたのでそのようにしたら、
私のブログの文字は大きくなりました。
これでよいのでしょうか。
互換表示をオンにすると文字は中でも普通の大きさに
なります。
Commented by パソコンお助けマン at 2010-12-28 09:24 x
★ miyakeoriibu さん
表示される文字の大きさはスキンの作りと投稿入力で決まります。
文字のサイズを絶対指定(PT、PX)でしているといくら表示文字のサイズで変えようとしても変わりません。
ちなみにお助けマン診察室のスキンがそのように作られています。投稿入力で相対指定しない限り、互換表示がオンでもオフでも表示文字の大きさは変わりません。
HTMLの詳細を理解していれば、具体的にご指導できますが、ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

<< ツールバーについて    『柚子の画像のミステリ』解説(... >>