人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク姫とどうだんつつじ

お助けマンの愛猫「ミルク姫(2歳9カ月)」です。
元気ばばさんとのブログのご縁で2009年4月に我が家に迎えました。
この相談室もミルク姫の繋がりで開設したものです。
今日は緊急のサポートが入り、テーマ投稿が出来なくなりました。
ミルク姫の可愛い写真とどうだんつつじでおくつろぎください。
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_1713281.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_17145363.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_1718310.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_17214764.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_1721780.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_17222811.jpg

我が家の秋はこの赤で終わりです。(12月4日)
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_17311632.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_17315881.jpg
ミルク姫とどうだんつつじ_d0181824_1732361.jpg

by PC-otasukeman | 2011-12-06 17:40 | Comments(8)

Commented by mihayashi6 at 2011-12-06 18:04
自分の庭の紅葉は毎日眺められいいものです。
どうだんお見事です。
今年は10日ほど遅れて師走にずれ込んで今が見ごろですね。
白い猫は可愛いですね。
我が家のクーは黒猫
・・H17.7.7藪畑に捨てられた猫ですが人慣れした猫です。
みんなに人気があります。
コメントありがとう・・ぼつぼつ頑張ります。
Commented by michi-kan at 2011-12-06 22:01
ミルク姫さん相変わらず美人さんですね!!
もう「ちゃん」じゃなくて「さん」の容姿・・・
カメラ目線がなんとも云えない可愛さ(^^)v

「どうだんつつじ」が見事に紅葉していますネ!!
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-07 09:10 x
★ mihayashi6 さん
コメントありがとうございます。
コミュファのルーターは万能タイプなんですね。
無線LAN接続頑張ってトライしてください。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-07 09:16 x
★ michi-kan さん
マン丸目のミルク姫は可愛いいですが、フラッシュが使えず、満足のいく写真がなかなか撮れません。
良い方法はないものでしょうか。
Commented by michi-kan at 2011-12-07 16:22
私も孫を室内で撮る時はフラッシュは使いません。
ISOを少し高い目(800位)で撮ります。
これくらいだとノイズも大丈夫です。
ミルク姫さんは動くので連写モードにしておくと良いのが選択
出来るのでは・・・
じっとしている時は連写モードでもワンプッシュで止めると連写
になりません。
偉そうなことを云って済みません。
ご存知の事と思いますが・・・(-_-;)
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-07 17:09 x
★ michi-kan さん
ご指導ありがとうございます。
息子にもらった一眼レフです。
取り説を読むのが億劫で、足踏み状態です。
まずは機能の勉強から始めます。
Commented by satami1224 at 2011-12-07 21:42
名前のように本当にミルク色の綺麗なミルク姫。
お庭のどうだんつつじ 見事な紅葉ですね 家に居ながらに
綺麗な紅葉が見られて 良いですね。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-08 14:20 x
★ satami1224 さん
ブラッシングのやりがいのあるミルク姫です。
お褒め頂き嬉しいです。
狭い所に植えた「どうだんつつじ」
3枚目は窓から写したものです。
太陽が差し込む時間帯は数時間。
その間、額縁の絵が真っ赤に染まります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 緊急投稿:ウイルス対策ソフトM...    岩屋堂散歩道ー紅葉その3 >>