人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数3万人突破!!

本日、相談室への訪問者が延べ3万人を突破しました。
多くの皆様にご訪問頂き感謝しております。

「継続は力なり」と言われますがブログも同じですね。
元気ばばさんのようにまめなコメントはできませんが、
発信だけは続けたいと思っております。

「安心で快適なパソコンライフ」
皆さんとご一緒に追求していきたいと思っています。

パソコンの困り事の他、新発見、裏技自慢等々、コメントもしくはメールでお寄せください。
みんなでガヤガヤ!!
楽しい相談室にしたいものです。




今朝は今年一番の寒さ
この地方で初霜、初氷を観測したとの報
我が家の遅咲きの皇帝ダリア
一夜にして一変しました。
お隣はまだつぼみのまま。やはり同じ姿でした。
訪問者数3万人突破!!_d0181824_8574043.jpg訪問者数3万人突破!!_d0181824_8543274.jpg
訪問者数3万人突破!!_d0181824_8591884.jpg訪問者数3万人突破!!_d0181824_8522882.jpg
訪問者数3万人突破!!_d0181824_8442335.jpg

by PC-otasukeman | 2011-12-10 13:00 | Comments(10)

Commented by banban0501 at 2011-12-10 13:32
1年ちょっとで3万人 すごいですね!!

さてさて 
全ての画像がみえません

なぜでしょう?
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-10 14:08 x
★ banban0501 さん
全ての画像とはMoreの皇帝ダリアも含めて全てということでしょうか。
Commented by banban0501 at 2011-12-10 15:50
時間をおいて
再度確認しましたら 今度は 6枚のうち5枚までみえています

のこり一枚は 一番最初のものです

これは私のパソコンの不具合だったのでしょうか?

Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-10 18:04 x
★ banban0501 さん
回線の具合の関係だと思います。
常に画像表示が遅いようでしたらお知らせください。
なお、写真は全部で5枚です。
Commented by koneko2y at 2011-12-10 22:11
こんばんは。
私も今現在最初の画像が見えません。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-10 22:26 x
★ koneko2y さん
コメントありがとうございます。
koneko2yさんも見えないのですか。
何か、基本的な問題があるように思います。
暫く観察させて頂きます。
今後も何かおかしな現象がありましたらお知らせください。
Commented by satami1224 at 2011-12-11 00:28
あら~皇帝ダリア可愛そうに 悲惨な姿になりましたね。
 
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-11 09:12 x
★ satami1224 さん
皇帝ダリアが寒さに弱いことを知りませんでした。
綺麗なダリアをアップした翌朝のことで、ビックリでした。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-11 09:19 x
★ banban0501 さん
★ koneko2y さん
画像が見えない件、
投稿記事の入力と画像アップロードに問題があるようです。
画像をアップロードし直しました。今度は見えると思います。
どんな操作をすると画像トラブルが発生するか究明中です。
Commented by おれんじ at 2011-12-11 21:40 x
30000人とは、早いですね~!
我々のアドバイザーとして、益々のご活躍期待しています。

お助けマンの存在で、パソコンライフとても心強いです。(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 陶のあかり路(みち)点灯    第5回 陶のあかり路(みち) >>