人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶のあかり路(みち)作品1

作品集です。約100点中の4点です。
陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23201316.jpg陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23205122.jpg

陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23215054.jpg陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23223276.jpg

陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23231079.jpg陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23234839.jpg

陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_23243875.jpg陶のあかり路(みち)作品1_d0181824_2325820.jpg

続きます。

パソコンの困りごとがありましたらコメントでお寄せください。

by PC-otasukeman | 2011-12-15 23:33 | Comments(6)

Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-16 06:06 x
私もちらっと見ましたが・・・・
何となく幻想的
言葉は好いですが電気暗いので、寂しい感じでした
私の感想
見方
色々でしょうが・・・・
Commented by かごの鳥 at 2011-12-16 09:31 x
陶器ですか!
とても優しい明かりですね。
若い二人だと幻想的な明かりにしばし見とれる所ですが。。。。
でも今の年代でも好きです~~
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-16 10:03 x
★元気ばば さん
午後7時過ぎ、
三脚を据えて写真家気分で撮影したものです。
尾張瀬戸駅周辺の整備が進み景色がずいぶん変わりました。
しかし、人影が少なく寂しいような、もったいないような感じもします。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-16 10:15 x
★ かごの鳥 さん
第5回「陶のあかり路」年々綺麗になります。
若いカップルと私のようなおじさんがメラを向ける姿が多かったです。
ひとつ、ひとつ、じっくり眺めると好きになっていきます。
今年、カメラに目覚めたお助けマンです。
Commented by koneko2y at 2011-12-16 20:47
昼間に見た作品も素敵ですが、
明りがともると一層幻想的ですね。
見ている人が少ないようで、もったいないです。
灯りに吸い寄せられるように見に行きたいです。
Commented by パソコンお助けマン at 2011-12-16 22:34 x
★ koneko2y さん
すばらしいアートです。
見物客が少ないのは本当にもったいないです。
あかりにより表情を変える作品もあります。
明日もご紹介しますのでごらんください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 陶のあかり路(みち)作品2    ドライバのインストール >>