人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 10

ページへページへページへページへページへページへ

お昼のテレビで、お助けマンの目に飛び込んだ言葉
Windows 10
早速調べてみました。
Windowsの次期バージョン・・・・ 9 を飛ばして10になるようです。
スタートボタンが完全復活するとか・・・・
9月30日に発表されたものですが、製品は来年以降のようです。
めまぐるしいバージョンアップ・・・若者は望むところでしょうが年寄りにはどうも・・・・・(-_-;)
興味のおありの方は、画像をクリックしてリンク先をご覧ください。
Windows 10_d0181824_1475849.jpg
Windows 10_d0181824_1482236.jpg

by PC-otasukeman | 2014-10-03 14:45 | Comments(9)

Commented by miyakeoriibu at 2014-10-03 18:57
Windows 10が発売されるようですね。
Windows 8.1を9とするのでしょうか・・・・・・。
来年夏ごろとか。
8.1がまだまだ使いこなせません。
Commented by tomiete3 at 2014-10-03 19:36
こんばんは、
新しい情報ありがたいです。
年金者には、ついてゆけなくなりますね。

  どこまで我慢できるか・・ですね
Commented at 2014-10-03 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi-kan at 2014-10-03 21:15
こんばんは~☆
Windows 10が発売されるのですか!!
まだVistaをしぶとく使っています。
高齢者にも使い易いのが良いのですが・・・
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-03 23:59
私はま~~だ Windows XPです v(*´>ω<`*)v
買い換えたいけど3台はね~
小遣いが足りません(笑)
しかし いつまでもは無理でしょうから
頑張ってヘソクリしなきゃ~(笑)

いつも私のブログへコメント有難う~
Commented by パソコンお助けマン at 2014-10-06 09:12 x
★ miyakeoriibu さん
私ももっぱら7です。
8.1は週に1,2回しか電源を入れません。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-10-06 09:14 x
★ tomiete3 さん
情報だけでもと思い投稿しました。
その内に取り残されてしまうのでしょうが、頑張りましょう。
Commented by パソコンお助けマン at 2014-10-06 09:18 x
★ michi-kan さん
高齢者にはシンプル イズ ベストですね。
Windows 8.1でも高機能は使わないよう設定すれば、今までと同じように使えます。 
Commented by パソコンお助けマン at 2014-10-06 09:23 x
★ honokanikaorujp さん
XPは使い易いですよね。
個人情報や重要な情報の流失を心配しなければまだまだ使えると思います。頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 孫娘の運動会    今日から10月(岩屋堂散歩道の風景) >>