人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間ありがとうございました。

Windows 8(8.1) をお使いの方及び購入を計画中の方、初期設定からカスタマイズまでわかり易くまとめました。 Windows 8 を快適に使うために(目次)

ページへページへページへページへページへページへ

この一年は本当に速かったです。
70代に突入し、良いことが沢山あったからでしょう。
皆さんと共にパソコンライフを楽しめたことに感謝です。
そして、愛猫のミルク、パソコン、カメラ・・・ に感謝です。
一年間のご支援ありがとうございました。

             パソコンお助けマン

  感謝を籠めて整理  新年を待つ私のデスクトップです。
1年間ありがとうございました。_d0181824_1365235.jpg
左から4月に引退したW-XP 、働き盛りのW-7、そして来年の担い手W-8.1

by PC-otasukeman | 2014-12-31 13:39 | Comments(3)

Commented by doronko-tonchan at 2014-12-31 13:57
いずれまたお世話になるものと思います。
その時はどうかよろしくお願いいたします。

今年もお疲れ様でした。
どうぞよい年をお迎えください。
Commented by risu777771 at 2014-12-31 20:23
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今年一年もう少しで終わりですね。

来年も宜しくお願いします。
e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by koneko3y at 2014-12-31 20:35
今年一年も、ためになる記事を掲載していただき
ありがとうございました。
来年も何かと頼りにしていますので、よろしく
お願いいたします。
お助けマンさんはじめ、ご家族の皆様のご多幸を
お祈り申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 謹賀新年    メインストリームサポートとは >>