人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一服

Windows 10へのアップグレード・・機は熟しました
詳細はこちらをご覧ください。(2016年1月17日記)

ページへページへページへページへページへページへ
ちょっと一服_d0181824_1293755.jpg
ちょっと一服_d0181824_16375127.jpg


給湯器からお湯が出ない!
この冬一番の寒さです。給水管が凍ったのです。
されば、岩屋堂散歩道の瀬戸大滝も・・・
ちょっと一服_d0181824_16083040.jpg
ちょっと一服_d0181824_16085371.jpg
ちょっと一服_d0181824_16095507.jpg

メジロの可愛い眼が撮れました。
ちょっと一服_d0181824_16212679.jpg
ちょっと一服_d0181824_16215520.jpg
ちょっと一服_d0181824_16221242.jpg

そして初めて見る鳥・・・しゃこのような模様です。この鳥の名は?
ちょっと一服_d0181824_16234761.jpg

by PC-otasukeman | 2016-01-25 16:38 | Comments(8)

Commented by amaou777 at 2016-01-25 18:16
娘のとこもお湯が出ないそうです
我が家もお湯の出が悪くお風呂に溜まるのに時間がかかりそうです(^_^;)
可愛いメジロが撮れましたね
コゲラかも?キツツキの仲間だと思います

パソコンの調子が悪いので
まずは画像から削除しています
その後は分からない事が多いので
またよろしくお願いします(^_^;)
Commented by エッコ at 2016-01-25 18:44 x
お助けマン様 こんばんは
給湯器は直りましたか?今朝の寒さは尋常ではありませんでしたね。可愛いメジロ、我家にも毎日訪ねてきてくれますが今日は寒いのでねぐらにいるのでしょうか訪問なしでした。しゃこのような模様の鳥、コゲラではないでしょうか。キツツキ類で一番小さいそうです。海上の森にもいるそうです。
Commented by yaguchitenga at 2016-01-25 19:10
寒そうな滝ですね
凍り付いているのを見たら
ぶるっと来ました
さて、下のコメントの書き忘れ」ですが
ピクチャやインターネットの印が、どこへ行ったんだと
なった時は結構焦りましたね
7より大幅に変更されているのに、びっくりでした
今、ちょいとだけ慣れたかな、ただ、忘れて探しまくると
疲れますね。昨日はいろいろと大変でしたけどね
HDDがエラーもなく使えてよかったです
Commented by koneko3y at 2016-01-25 21:04
瀬戸大滝の虹も綺麗に出ていたのですね。
メジロやコゲラも寒さにも負けずに
元気そうですね。
コゲラはコンコンと木をつつくドラミングと
ギーッという鳴き声で気が付きます。
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-26 11:08
★ amaou777 さん
状況をまたお知らせください。
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-26 11:10
★ エッコ さん
コメントありがとうございます。
コゲラですね。木の幹をつついていました。
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-26 11:14
★ yaguchitenga さん
お知らせありがとうございます。
機種によって、メーカーによって差があるようですね。
Windows 7 をアップグレードするのはお薦めしない方が良いようですね。
Commented by PC-otasukeman at 2016-01-26 11:17
★ koneko3y さん
コメントありがとうございます。
コゲラですね。野鳥撮影は楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< もう一服    マイクロソフト アカウントを取... >>