人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000分の1秒

ページへページへページへページへページへページへ
1000分の1秒_d0181824_1293755.jpg
1000分の1秒_d0181824_16375127.jpg


今朝の1000分の1秒
500mmミラーレンズ  F6.3   ISO感度800
カルガモ 2羽 光の加減で色が違うのですね。不思議です。
1000分の1秒_d0181824_11265497.jpg
1000分の1秒_d0181824_11292484.jpg
1000分の1秒_d0181824_11403168.jpg
1000分の1秒_d0181824_11294494.jpg
1000分の1秒_d0181824_11400475.jpg
1000分の1秒_d0181824_11300689.jpg
1000分の1秒_d0181824_11302053.jpg


by PC-otasukeman | 2016-05-05 11:48 | Comments(7)

Commented by h-ちゃん at 2016-05-05 22:14 x
お久しぶりに訪問しましたら。。プロカメラマンに
なられていますね~こんなお花撮れたら良いですね。

今夜2015/7/25のバックアップを拝見しながら セブンの
バックアップ出来ました!1時間10分 とても参考になりました!お礼まで ありがとうございました。
明日は8.1を頑張りたいと思っています。
Commented by PC-otasukeman at 2016-05-06 09:20
★ h-ちゃん さん
コメントありがとうございます。
「プロカメラマン」とは光栄です。
ブロ友さんのご指導を頂き自然を楽しく撮っています。
バックアップは大切です。
8.1も頑張ってください。
Commented by h-ちゃん at 2016-05-06 09:36 x
おはようございます otasukemannさま!
 7バックアップ昨夜も今朝もフォルダが作成されて
 いたのに、8.1にハードデスク移動させたら7フォルダが
 消えてしまいました(>_<) 再度やり直ししなければ
 ならないでしょうか? 難しい物ですね~
 
Commented by PC-otasukeman at 2016-05-06 13:28
★ h-ちゃん さん
質問です。
① 7のバックアップは外付けハードディスクにとったのですね?
② 「8.1にハードディスク移動させたら・・」とありますが、外付けハードディスクを7から外して8.1に接続したということですね?
そうであれば、バックアップのフォルダー名が「WindowsImageBackup」と同じですから、このフォルダーを開いてみてください。その中に7と8.1の2つのフォルダーがあると思います。
もしなければ8.1のバックアップデータが上書きされたものです。
この場合はフォルダーの名前の末尾に(w8)を追加してフォルダー名を変更してください。
WindowsImageBackup➡WindowsImageBackup(W8)
そして、もう一度7のバックアップをとってください。
バックアップをとったら名前の末尾に(w7)を追加しておいてください。
WindowsImageBackup➡WindowsImageBackup(w7)
Commented by h-ちゃん at 2016-05-06 15:11 x
otasukemanさま 
① ② は、その通りです。再度 7 バックアップしました!フォルダの名末尾に(W7)と表示いたしました。
アドバイスありがとうございます。

また、ハードデスク外して・・8.1に接続したいと思いますが、疲れたので後日かな? 
親切 丁寧ご指導ありがとうがざいます。
Commented by PC-otasukeman at 2016-05-06 17:01
★ h-ちゃん さん
復元するときは次の様にしてください。
① 7を復元するときは追加した(w7)を削除してから復元操作をしてください。
② 8.1を復元するときは追加した(w8)を削除してから復元操作をしてください。
復元は元のフォルダー名でなければ処理できませんのでご注意ください。
Commented by h-ちゃん at 2016-05-06 22:34 x
了解しました。
その時まで、記憶に残っているでしょうか?
すぐ忘れる高齢者です!
復元の時は、またご指導お願いいたします。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 早朝散歩    岩屋堂の野鳥スライドショー >>