人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄源寺の天先梅

樹齢600年のウメの木
  浄源寺の天先梅(テンセンバイ)
動画にまとめてみました。

by PC-otasukeman | 2019-03-31 16:29 | Comments(4)

Commented by shizuo7f at 2019-04-01 18:01
発見されましたね。六百年前のこと、心憎い梅の配置。
梅が見ごろとなった今だからこその発見ですね。
「散歩道から六百年が見える!!」。
タイトルも心憎いです、
お助けマンさんの感動を共有させて頂きました。
きっと満足に思っておられると思います、六百年前の配置された方も。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2019-04-01 19:57 x
こんばんは
リニューアルココログの新しい投稿画面に進む事が出来ました。
登録エラーの原因は、
ログインするとき、一番最初にココログ登録時の
@nifty ID
パスワード
を使わなかったことです

新規に@niftyの会員登録をし
新しい@nifty ID
   パスワードを取得したので、
これを使えば良いと思い入力したのがエラーの原因でした。
いろいろご心配頂いて、勉強させて頂いて
ありがとうございました。


Commented by PC-otasukeman at 2019-04-02 09:48
★ 大阪のおっちゃん さん
ココロブ全面リニューアル・3月19日以降の最初のログインでのトラブルと分かり、納得しました。
ID、パスワードの入力は通常は省略されますが、突然入力を要求されると困ってしまうことがしばしばあります。
ID、パスワードは常日頃から管理することの大切さを教えて頂いた思いです。
ご相談頂き感謝いたします。
Commented by PC-otasukeman at 2019-04-02 09:55
★ shizuo7f さん
今回のビデオは今までにない傑作と自負しています。
私の狙い・想いをコメントでズバリ表現して頂き嬉しいです。
「散歩道から六百年が見える!!」
これを理解して頂くために動画を使いました。
名前
URL
削除用パスワード

<< またまた冬に逆戻りです。    散歩道から六百年が見える! >>