人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows 10 大型アップデート「Windows 10 May 2019 Update」その3

パソコンお助けマンは劇団カッパ座を応援しています
劇団カッパ座 「オズのまほうつかい」の世界をご覧になっていない方は是非ご覧ください。
全国公演予定はこちら

6月24日
[設定]ー[更新とセキュリティ]から「Windows Update」を開いてみました。
Windows 10 Version 1903 の機能更新プログラムの表示が変わりました。
Windows 10 大型アップデート「Windows 10 May 2019 Update」その3_d0181824_09392923.jpg

このお知らせ、私は次のように受け取りました。
まもなく「Windows 10 May 2019 Update」があなたのパソコンに届きます。
準備が整ったら、ここに表示されますからお待ちください。
今の時点ではあなたは特別な操作は必要ありません。
ときどき、[設定]ー[更新とセキュリティ] から「Windows Update」を開いて確認してください。
[今すぐダウンロードしてインストールする]ボタンが無くなり、自動更新のステップに移ったようです。

さてさて、次はどんな知らせがくるでしょうか?
観察を続けることにします。

【ご注意】
表示の内容はそれぞれのパソコンによって違うと思います。
疑問に思ったことがありましたらコメントでお知らせください。
参考:今までの表示です。
Windows 10 大型アップデート「Windows 10 May 2019 Update」その3_d0181824_15285494.jpg


by PC-otasukeman | 2019-06-25 10:33 | Comments(2)

Commented by anohiwa at 2019-06-25 20:08
アドオン、、、、ってなんですか?
無効にすることで 閲覧の速度を上げる、、、、と 出るのですが。
Commented by PC-otasukeman at 2019-06-26 11:12
★ anohiwa さん
アドオンの意味
「アドオン(add-on)とは、ソフトウェアに後から追加できる拡張機能のことである。 具体的には、アプリケーションの機能を追加する目的で作成されるソフトウェアのことである。 代表的な例としては、ブラウザに追加されるプラグイン(plug-in)などがある。別名、アドイン(add-in)とも呼ばれる。」
難しいですね。次回の記事で具体的な例でご説明します。お待ちください。
名前
URL
削除用パスワード

<< アドオン ってなに?    アジサイ in 岩屋堂散歩道 >>